flash

LIVE! フォト中継2010

2011年1月30日

VS.アイシンAW シーハットおおむら

昨日は前半こそ接戦だったが後半突き放し快勝したサンフラワーズ。
本日は、長崎県大村市に場所を移してアイシンAWとのレギュラーリーグ最終戦。

シーハットおおむらにて、15:00 Tip-Off!

応援メッセージ

あや | 2011年1月30日 11:18

シーハット大村での試合楽しみにしています。
パワフルプレーを見せてください!!応援しています。
アップの仕方やかっこいプレーを参考に中学生の私も練習して少しでも近づきたいです。寒いですが、頑張ってくださ〜い!!

ぺんぎん | 2011年1月30日 11:18

長崎2戦目、今日もレッツゴー!!フォト中継から応援しています。「フィバー!!」

のん | 2011年1月30日 13:02

シンさんごめんなさいm(__)m
昨日の試合終了後、バスに乗って帰ろうとしていたシンさんに「明日も行きます!」って声をかけたのに、娘(中2)の部活と雪の影響で会場に行けなくなっちゃいました(T_T)
めっちゃ残念で悔しいけど、今日もJXサンフラワーズの勝利を信じています!
チームみんなで頑張ってください(^o^)丿
応援しています☆

PAGE TOP