2009年10月12日

VS.日本航空 第4クォーター

4Q開始。

矢代のミドルが決まって49−47。

JALに速攻されるがショットがこぼれサンフラワーズボール。

リンが決めて51−47。
リンのディフェンスリバウンドから速攻決まって53−47。

091012-4-rin.jpg

矢代が4つ目のファウル。

シンに替えてリュウ。矢代に替えて藤本。

山田の3Pが決まる、53−50。

ペネトレイトのレンからメイへキラーパス、きっちり決めて55−50。

山田がショットクロックぎりぎりで3Pを決めてくる、55−53。

アカネに替えてシンが入る。

リュウのディフェンスリバウンドから速攻、メイがバスカンを奪取する。

091012-4-mei.jpg

矢代を戻してJALがタイムアウト。
再開後、メイが1ショットを決めて58−53。

矢代が返す、58−55。
シンからメイへ、岩村からファウルを受ける。

リンがペネトレイトしたところへ矢代がファウル。
矢代はここでファウルアウト。藤本と交替。

残り5分を切る。
リュウがペネトレイトして気迫のレイアップ、60−55。

091012-4-ryu.jpg

永石の3Pで60−58。
ロンが入る。
シンが決めて62−58。
永石が再び3P、62−61。
手に汗握る攻防が続く。

オフェンスリバウンドをリュウがキープし、ロンが返す、64−61.

ロンが続けてバンクショットを決めて66−61。
JALがここでタイムアウト。残り2分23秒。

091012-4-ron.jpg

JALボールで再開。

ボールを回すサンフラワーズ、だがショットまで持ち込めず、
レンのショットはブロックされる。

岩村のドリブルにロンがファウル。
山田がミドルを決めて66−63。
シンがジャンプショットでお返し、68−63。

残り1分を切る。
ディフェンスリバウンドにリンが気迫を見せジャンプボールシチュエーションに。
JALボールとなるが奪って速攻、しかしターンオーバー。

JALの攻撃を残り17秒でボールを奪い、残り時間ボールを回して逃げ切り勝利。
4連勝となった。

091012-4-0.jpg

応援メッセージ

きょーこ : 2009年10月12日 23:15

4連勝おめでとうございます!!
この調子で次も頑張ってくださいっ(^O^)/

(*´∇`*) : 2009年10月14日 13:12

4連勝なんてスゴィですねっ!(*´∇`*)
さすが、JOMOですっ★ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
次の試合も5連勝目指してがんばってくださぃっ!ミ★(*∧∀●)V 

かよ : 2009年10月15日 23:28

いつも応援しています!私は今、高校3年生で、小学4年生からバスケを始めて、今もずっとバスケを愛しています❤この間のJAL戦も観にいって、ひたすら応援していました❤これからも勝ち進んでいくJOMOのみなさまといっしょにバスケを楽しみたいとおもっています❤ずっとずっと私はこれから先もJOMOのみなさんが大好きです❤これからも一緒にバスケを楽しませて下さい!!!

ゆかいな娘と母(の母) : 2009年10月17日 08:25

シンさんお誕生日おめでとう!!今日は、デンソー戦ですね。観戦行きたい・・・でも遠すぎる・・・。1本1本思いを込めてパス、シュート、そしてデフェンス、チームの意思疎通を今日も持ちながら向かっていってくださいね。フォト中継で応援しています。。。30日の代々木は更にパワーアップした皆さんの応援にタオルもって行きまーーす。(空港から会場まで一人なので迷子にならないように行きます)#1998