2009年10月11日

VS.日本航空 船橋アリーナ

開幕連敗の後、名古屋シリーズで連勝し星を五分に戻したサンフラワーズ。
もうすでに全勝のチームはなく、今年のWリーグは混戦の模様。
4戦目でようやく従来のリズムを取り戻したサンフラワーズは、地元に戻って連勝数を伸ばしたいところ。
爽快な秋晴れの下、ホームタウンゲームの船橋アリーナにて14:00Tip−Off!

13時30分、試合前のセレモニーが始まる。
選手入場にはエスコートキッズ。
来年の千葉国体のマスコット、ちーば君も駆けつけた。

応援メッセージ

わぁ : 2009年10月11日 17:44

とにかく応援してます。がんばってください船橋アリーナで見てましたよ。〔わら〕

saki : 2009年10月13日 18:56

JAL戦、お疲れさまでしたo(^-^)o船橋アリーナで観戦してましたよ♪
リンさん、メイさん、アカネさんの活躍はすごくうれしいです!!それに少しずつリンさんアカネさんのPlayは安定してきましたよね☆見ていると去年よりすごく成長しているな〜って分かりますよっ(*^_^*)これからも活躍を楽しみにしています!!
みなさんで出ているJOMOはやっぱり観ていてうれしいしレベルアップもできますよね!
家族みんなでJOMOハマりまくりですよ!!応援してます♪♪頑張れ!!JOMOサンフラワーズ!!