2008年10月12日

VS.アイシンAW 第4クォーター

4Q開始。
リュウ、レン、ツキ、レイ、ロン。
アイシンAWボールから。

リュウがルーズボールに食らい付く。
レンに替わってシンが入る。

ツキが右45度から長めのミドル、60−51。

うまく守って、オフェンスファウルを誘い、サンフラワーズボール。

シンからリュウ、リュウからロンへ、パワープレイでねじ込み、バスカンまでゲット。1ショットも決めて、63−51。
081012-4-roncount.jpg

サンフラワーズガード陣のディフェンスが光る。
惜しくもシンがファウルを取られる。

シンがスティールし攻める。だがジャンプショットが決まらない。
逆に鈴木がまたしても3P、63−54。

24秒ぎりぎりでシンが3Pでお返し、66−54。
今度は田中が右外から3P、66−57。
ロンがきっちり決めて、68−57。

慶山と鈴木の合わせで、68−59。
続いて田中の3Pで68−62。

残り5分を切る。
レイの突破に慶山がファウルし2ショット。
両方決めて70−62。
081012-4-rayf.jpg

ここでレイとリュウがレンとイソミに交替。

イソミとロンのコンビで、ロンが格好良く決める。72−62。

シンが拾って速攻、ジャンプショットで74−62。
081012-4-shin01.jpg

前田にゴール下を許し、
ロンがきっちり返す、76−64。
シンとロンのコンビで78−64。

残り3分を切る
今度はシンが自分でペネトレイト、レイアップを決めてバスカンも奪う。
1ショットも決まって81−64。

だがここでシンがファウルアウト。
替わってアカネが入る。

アカネが突破してファウルを貰う。
081012-4-akane01.jpg
2ショットを両方決め、83−64。

イソミに替わって#3内田(フェイ)が入る。

フェイがファウル。残り2分、ツキに替わり#7寺田(クゥ)が入る。

フェイからロンへは通らず。
081012-4-fay01.jpg

レンがファウルを受けるが、ここでルーキー二人を投入。
レンは2ショットを決め、ユメと交替。

残り1分を切る。
アイシンAWの3Pはリングに嫌われる。
相手トラベリングでサンフラワーズボールのラストオフェンス。
だがショットが決まらず、アイシンAWの速攻。
小松に決められレイアップ。85−66。

ここで試合終了、前半の拮抗した戦いも、後半地力の違いを見せつけ結果的には快勝。
4連勝で単独首位となった。
081012-4-end2.jpg

応援メッセージ

あひる : 2008年10月12日 18:29

四連勝やりましたね!!
私もすごくうれしいです♪
シンさん、今日は調子が良さそうでしたね。
次の試合もがんばって下さい(*^_^*)

明日の柏の葉のイベント行きま〜す❤

rock : 2008年10月13日 00:28

今日初めて、生で見てホントに感動しました!!
かっこ良かったです☆
そして、チームワークの良さはピカイチだったと思います(^_^)
これからも応援しています!!

MIi : 2008年10月13日 11:59

JALとの試合おつかれさまでした!
シンさんめっちゃかっこよかったです!
レイさんリュウさんも最高です!!
わたしゎポジション違うけど、三人とも憧れのPlayerです!!
JOMOのみなさん大好きです!!!!
次の試合も頑張ってください!!!!!!
応援してます♪

: 2008年10月13日 18:28


4連勝おめでとうございます!

この調子で全勝目指してがんばってください!
応援していますo

: 2008年10月13日 21:18

大村での大会見にいきましたよっ
チームワークほっんとに最高でした☆
わたし.あんなに目が点になるよーな
試合ははじめて見ました♪+。笑
あの試合を見て、わたしもがんばろうって
かなり思いました!!
ありがとうございました^^ノ
おつかれさまでした☆ミ

これからもjomo応援してますっ★
がんばってくだざいね!
だいすきです!

Joe marumo : 2008年10月16日 07:43

いいスタートですね。
先週Jalの機内でJal対Jomoのドラマ映画を見ていたんですがそこでも勝っていましたからよほど強いんですね(^^)

佳代 : 2008年10月20日 09:48

試合観に行きました(*^_^*)
私はJOMOが大好きです!
なので長崎でも勝利してくれたのが
とても嬉しかったです(>_<)
わたしはシンさんが大好きでとても憧れてます!
でも、他のメンバーのプレーにもとても感動しました!!
また長崎にきてくださいね♪