flash

LIVE! フォト中継2010

2010年12月19日

VS.シャンソン 浜松アリーナ

昨日の試合はロースコアに抑え快勝したサンフラワーズ。
本日は浜松市に場所を移して、年内最後の試合を迎える。
今日も勝ってALL JAPANにつなげたい。

浜松アリーナにて、14:00 Tip-Off!

応援メッセージ

ぺんぎん | 2010年12月19日 13:54

さあ、今日もフォト中継から応援です。気を緩めないで、いけいけJX!!

まあ | 2010年12月19日 14:03

今日もがんばれサンフラワーズ!

くるみ | 2010年12月19日 17:54

本日の試合見てきました!力強いディフェンス、最高でした!スワさんもちょっと流血してましたね。大丈夫でしょうか?
タクさん、たのもしいですねぇ!19歳とは思えない!将来が楽しみです!おおがさんも去ることながら、いつかは海外戦が、バレーボールの試合のようにゴールデンタイムにテレビ中継される日も遠くないのでは\(^_^)/
初めてJXの観戦をして、1日でファンになりました!
これからも応援していきます(*^^*)がんばれ、サンフラワーズ(^^)/

PAGE TOP