2010年01月04日

VS.アイシンAW 代々木第1体育館

昨日の緒戦を危なげなく突破し、準々決勝へと駒を進めたサンフラワーズ。
本日は代々木第1体育館へと場所を移して、愛知学泉大を倒して勝ち上がってきたアイシンAWとの戦い。
今季リーグでは4戦4勝と分がいい相手だが、油断は禁物。
きっちり勝って次へと進みたい。13時Tip−Off!

応援メッセージ

水野ちあき : 2010年01月05日 22:39

初めまして桜花学園高校二年の水野って言います
準決勝進出おめでとうございます!!
大神選手にウィンターカップでお会いして以来
そのままJOMOサンフラワーズのファンになりました(笑)
今までふわふわしていた私にとって大神選手に握手してもらったその手が
大きな支えになっています★
山田選手、諏訪選手、林選手、大神選手、木林選手、内海選手は
私の高校の自慢の先輩なんで特に応援してます(^皿^)

またコメントしたいです!☆
あと大神選手!!
去年の7月にNHKでやってたスポーツ大陸見ました
涙出ちゃいました(笑) かっこよかったです
骨折したところはもう痛みませんか??