2010年01月03日

VS.All Japan 2010 第4クォーター

4Q開始。
アカネ、リュウ、レン、クゥ、テン。

#12#23#31#33#34

アカネがファウルをもらって2ショット、2本目を決めて70−38。

100103-4-akane.jpg

レンに替わって#3内田(フェイ)が入る。

長部のミドルで70−40。

フェイからテンへ、きっちり決めて72−40。

100103-4-ten.jpg

金子、長部のコンビプレイで72−42。

右45度からのフェイの3Pが決まって、75−42。

イソミがファウル。喜友名の2ショット、両方決まらず。
だがパスカットされ喜友名に決められる、75−46。

イソミ、テンに替わってリン、メイの若手センター陣。

パスがかみ合わないサンフラワーズがタイムアウト。

長部に返され75−48。

メイがバスカンを得て78−48。

100103-4-ft-mei.jpg

リンがファウルし2ショット献上。
谷川の2ショットは両方決まって78−50。

梅本にうまく入られ78−52。
メイのディフェンスリバウンド、ファウルをもらって金子がファウルアウト。

ペネトレイトのアカネから左のフェイへ、長めのミドルが決まって80−52。

100103-4-fay2.jpg

5分経過。

メイがパワープレイで押し込みバスカンゲット。

100103-4-mei.jpg

ここでトヨタ紡織がタイムアウト。


メイの1ショットで再開、81−52。
梅本にバスカン献上、1ショットは決まらず、81−54。

リンがペネトレイト、ファウルを貰って2ショット。だが両方決まらず。

喜友名の3Pが決まって83−57。

リンがフックショットを決める、85−57。

100103-4-rin.jpg

残り3分を切る。
フリーになったフェイがミドルを決めて87−57。

長部に返され、87−59。
メイがファウルを貰って2ショット、両方決めて89−59。

ペネトレイトのアカネからメイへ、きっちり決まって91−59。

100103-4-akane2.jpg

トヨタ紡織に速攻を許し、91−61。
サンフラワーズは24秒攻めきれず相手ボールに。

再びターンオーバーから速攻を許し91−63。
アカネがブザービートを狙うが決まらず、試合終了。
まずは初戦を突破。

応援メッセージ

yゆかいな母と娘(の母) : 2010年01月03日 14:06

今年もサンフラワーズ応援しますよ。まずは、1勝クリアですね。また、テンさん復帰うれしい限りです。気を緩めないで明日も・・・がんばってください!!

みかん : 2010年01月03日 18:06

JOMOのみなさん、1回戦おつかれさまでしたm(_ _)m
観に行きましたよ!久しぶりに皆さんのプレーが見れてすごく楽しかったデス♪

テンさん、試合に出れるようになってホント良かったですッ(≧v≦)
「あぁ、JOMOらしいプレーだ」って思いました。
やっぱり大黒柱ですから(笑)、観ていて安心でした!!

明日も頑張れ、JOMO!!

ちさ : 2010年01月03日 23:11

JOMOサンフラワーズの皆さん、まずは初戦突破お疲れさまでした。
ベンチ入りの皆さんのプレイが見られて見応え満点でした♪

ベンチでのロンさんの「声出し」は観戦している私たちにまで元気をくれます!
コートに立っている選手の皆さんも盛り上がるのではないでしょうか^m^

クゥさん、応援してます!
またクゥさんのプレーを見られるのを楽しみにしてるので、思いきったプレーでコートを駆けまわってください!!

明日も応援してます。頑張れJOMO☆