2009年11月13日

VS.富士通 第4クォーター

4Q開始。
リュウ、レン、ツキ、イソミ、メイ。
中畑、立川、名木、鈴木、三谷。
富士通ボールから。

ペネトレイトしたリュウから外のイソミへ、3P決まって67−53。

091113-4-01-isomi.jpg

ツキのショットに鈴木からメイがファウルを受ける。

メイがダブルチームをものともせず、ショットに行ってファウルを貰う。

091113-4-03-mei.jpg

2ショットを両方決めて69−53。

鈴木に返され69−55。
レンがすずさま返す、71−55。
三谷に代わって畑。
2分経過。

ルーズボールをイソミが奪取。
ルーズボールを名木に拾われ決められる、71−57。

メイのスクリーンを使ってリュウが飛び込む。
滞空時間の長いジャンプショットで73−57。

091113-4-05-ryu.jpg

パスを回すサンフラワーズ、だが24秒バイオレーション。
鈴木に代わって三谷。イソミに替えてシン。

レンが右から3P、76−57。

091113-4-08-ren.jpg

さすがにここで富士通がタイムアウト。残り時間は5分12秒。

富士通ボールで再開。
三谷のショットは決まらず、立川がリバウンドでファウル。
オールコートに切り替えた富士通。
レンのドライブに名木がファウル。これでチームファウル超過。

5分経過。
三谷がファウル。畑に変わって船引。

ツキが2ショットを1本決めて77−57と20点差に。
シンがパスカットしてワンマン速攻、79−57。

091113-4-10-shin.jpg

名木に決められ79−59。
シンが名木にファウル。
立川の3Pがこぼれるがリバウンドが取れない。

レンのドライブにまたもや三谷がファウルしファウルアウト。
鈴木が戻る。
レンは2ショットを両方決めて81−59。

091113-4-11-ren-f.jpg

残り3分を切る。
ツキに代わって#7寺田(クゥ)が入る。

パスを回すサンフラワーズ、レンからシンへ、立川がファウル。
シンの2ショットは両方決まって83−59。

リバウンドから速攻、だが中畑に読まれカットされる。
シン、レンに替えて#9新原(アカネ)、#11本田(ユメ)投入。

立川の速攻は決まらない、
残り1分43秒、#2木林(リン)、#3内田(フェイ)も投入。

アカネのドライブ、倒れながらもリンへ繋ぐ、リンが決めて85−59。

091113-4-14-rin.jpg

中畑の3Pで85−62。

自陣ゴール下での争い、船引のショットを阻む。
ここでサンフラワーズがタイムアウト。

鈴木がファウルしリンが2ショット。だが決められない。

ディフェンスリバウンドを奪うが相手に詰められパスが出せない。

クゥが立川にバスカンを献上、1ショットも決まって85−65。

富士通の積極的なディフェンスに手を焼くサンフラワーズ。
蒲谷のミドルで85−67。
立川にパスカット、3Pを決められ85−70。

アカネからリンへ、難しい体勢から打つも決まらず、
相手ボールとなるがここでブザー。
開幕敗戦のリベンジをケガ人以外全員出場で果たした。

091113-4-15-end.jpg

応援メッセージ

ミッキーおばちゃん : 2009年11月13日 20:58

JOMOのみなさん、富士通戦まず一勝おめでとうございます。トヨタ戦でもやもやしていましたが、すっきりしました。次回も頑張って下さい。ありがとう。

saki : 2009年11月13日 22:27

わ〜!!!!富士通に勝利!!!!

おめでとうございます(^ワ^*)/

そして、お疲れさまでした!!

良い試合でしたよ〜♪テレビで興奮しながら、応援してました。

JOMO、いけます!!!!

この勢いで2連勝しましょう→!!

かるじ〜 : 2009年11月14日 20:31

富士通戦! 勝利!!おめでとうございます!
見に行ってめっちゃ興奮しました!
私、一生JOMOのファンです!
次の試合も頑張ってください!
応援してます!

moe : 2009年11月16日 23:52

久しぶりに生で観戦させて頂きました!!
JOMOのみなさん、やっぱりカッコよかったです☆
何か観てて元気がでました!!
ずっと応援してます♪頑張ってください!!!