2009年11月01日

VS.シャンソン 船橋アリーナ

金曜日の代々木で、前半余裕のリードを作りながらも、後半追い上げられ、何とか逃げ切って、
連勝を9に伸ばしたサンフラワーズ。
一日置いて本日は、地元船橋にてシャンソンとの第2戦。
14:00Tip−Off!

応援メッセージ

(`・ω・´) : 2009年11月01日 13:57

試合頑張ってください!

応援してます!

私も頑張ってきます(^ー^)!


うちのネコはくーたん : 2009年11月14日 13:53

船アリでのゲーム感動です。初めて試合観戦しました。自宅から近いのでちょっと見るかくらいで行ったら、ハマりました。コートを駆け抜ける時のバッシュの音、選手同士の声の連携。大神選手のドリブルテクにも感動。選手はレフリーのブラインドをついて結構反則しているんですね。そんなところも面白かった。近場の試合にはまた行こうと思います。地元市船のバスケの選手が大会補助をしているのを初めて知りました。たくさんの人に支えられている素晴らしい戦いのライブを実感しました。怪我に気をつけてください。