2009年11月01日

VS.シャンソン 第4クォーター

4Q開始。
シン、リュウ、レン、ツキ、ロン。
林、深野、池住、藤吉、川村。

シャンソンボールで開始。
決められて42−43。

ロンが決まられずルーズボール、ジャンプボールシチュエーションに。
ロンに替わってメイが入る。

川村がファウル。
リュウからツキへ、藤吉がファウル。
ツキのショットがこぼれるがメイがリバウンド。

091101-4-01-tsuki.jpg

川村に替えて渡辺。

レンのフェイダウェイは失敗。

091101-4-03-ren.jpg

マッチアップゾーンで守るサンフラワーズ。

池住にレイアップを入れられ、42−45。

シンの3Pはこぼれる。
シャンソンが乗った感じ、藤吉がペネトレイトしてレイアップ、
バスカンを献上、1ショットも決まって42−48。

今度はツキがバスカンを奪取、45−48。

091101-4-05-tsuki.jpg

ロンがショットを決められないが藤吉がファウルし2ショットゲット。
ファウルトラブルのシャンソン。
ロンの2ショットは1本目のみ。

091101-4-07-ron.jpg

藤吉と塚野が交代。

池住の3Pが決まる、46−51。

シンがゴール下で返す、48−51。
4分経過。
ロンがファウル。

渡辺の3Pが落ち、リュウが速攻に。
深野のファウルを誘って2ショットをゲット。
ここでシャンソンがタイムアウト。

リュウの2ショットで再開。
両方きっちり、50−51。

091101-4-09-ryu.jpg

相手ターンオーバーから、シンがジャンプショット、52−51と再逆転。

相手パスに飛び込むシン、ジャンプボールシチュエーションに持ち込む。
厳しいディフェンスでイソミとリュウが衝突。
リュウは自力で起き上がれず、レンと交替。

パスカットからシンが単独ドリブル、レイアップを決めて54−51。
湧き上がる会場。

091101-4-10-shin.jpg

ロンへのパスは通らず。
林に替わって相澤登場。
残り4分を切る。
相手ミスに助けられ、サンフラワーズボール。

正面ドフリーになったイソミが落ち着いて3Pを決め、57−51。

091101-4-11-isomi.jpg

ここでシャンソンがタイムアウト。

シャンソンボールで再開。
深野に決められ57−53。

イソミのミドルは不発。
ツキがファウル。
相澤の3Pがこぼれるがルーズボールに。
ジャンプボールシチュエーションでサンフラワーズボール。

シャンソンはオールコートで守る。
レンがローポストでターンアラウンドからフェイダウェイ、59−53。

深野にカットインを許す、59−55。

ロンのフェイダウェイは失敗。

シンがゆったりしたドリブルからチェンジオブペースしロンへパス、
ロンは渡辺からファウルを貰う。
ここで再度シャンソンがタイムアウト。残り時間は34.4秒。

ロンの2ショットで再開。きっちり決めて61−55。

091101-4-14-ron.jpg

渡辺の3Pが落ちるがリバウンドが取れない。
セカンドショットを決められて61−57。
ファウルゲームに出るシャンソン、相澤がファウルし、シンが2ショット。
両方決めて63−57。

深野の3Pがこぼれる。
ツキが拾って渡辺がファウルし、ファウルアウトで林と交替。
ツキの2ショットは両方入らず、だが2本目をロンが拾ってカバー、65−57。

シャンソン最後のショットも決まらずそのまま試合終了。
際どいゲームをものにし、10連勝を飾った。

091101-4-15-fin.jpg

応援メッセージ

milk♪ : 2009年11月01日 17:28

10連勝、おめでとうございます!!苦しいゲームでしたけど、よく勝てたと思います(>_<)b

お疲れさまでしたm(_ _)m

今日、観に行きましたよ〜♪RYUさんやっぱりめっちゃカッコよくて、あまりのSPEEDに驚きましたっ!!途中で激しくぶつかった時すごくつらそうでしたね(T_T)大丈夫ですか?!どうか体に気をつけて頑張ってください。

そして、ゆっくり休んでまたトヨタ戦に向けて頑張ってください!!

ひよこ : 2009年11月02日 09:34

連勝おめでとうございますッ(^∀^)/ 接戦で、難しいゲームもあったと思います!! でも、そのなかで10連勝は・・すごいと思いますッ!!
トヨタ戦も頑張ってください!! 応援にはいけませんが、応援しています☆彡

yuzu : 2009年11月03日 10:00

連勝おめでとうございます^3^
そして試合お疲れ様でした!今回の試合見に行けて良かったです!
選手の皆さん全員カッコよかったです!
私は特にryuさんプレーが心に残りました^∀^
これからも怪我に気をつけて頑張って下さい!!
応援しています^∀^

れいちゃん : 2009年11月03日 16:53

 2冠達成おめでとうございます。すごいです。シンさんおうえんしてます。