2009年10月17日

VS.デンソー 津市体育館

先週のホームタウンゲーム、船橋での日本航空戦で勝ち星先行とし、
さらに勝利を重ねて3位に浮上したサンフラワーズ。
本日は三重県津市でデンソーとの連戦。

昨シーズンの対デンソー戦は全勝したものの、僅差での勝利となった
試合もあり気を抜くことは許されない。
津市体育館にて、14:50 Tip-Off!!

応援メッセージ

MIO : 2009年10月17日 14:28

今日は行けないのでフォト中継からです☆
jomoがんばれ→→
絶対、連勝してください(=^・・^=)

F.C.No;2203 : 2009年10月17日 15:06

今日から三重でのデンソー2連戦が始まりましたね。相手チームの地元ですが、チーム一丸となって頑張って下さい。このまま、5連勝行きましょう!

 AKANEさん、九州から応援してます。試合を支配して下さい。頑張ってくださ〜い。

さっちん : 2009年10月17日 17:05

今日のデンソー戦、粘ってよく勝てましたね♪みなさんお疲れさまでした(^^)/
RONさんのバスカン!!すごかったですね☆☆RYUさんも前半終了間際、3Pでのバスカン!!!みなさんよく頑張っているなと思います(o^-^o)
でも、ツキさんとテンさんはまだ出れず…、チームとしても少し厳しい状況なんだなとこのPhoto中継から伝わってきました。無理をせず頑張ってください!!この調子で明日も勝ってくださいo(^∇^)o応援してます!!