2009年10月11日

VS.日本航空 第4クォーター

第4Q。
アカネ、シン、レン、リン、メイ。
山田、岩村、出岐、大和谷、矢代。

レンのミドルが左から決まって69−51。

091011-4-01-ren.jpg

シン、メイ、リンとうまく繋がり71−51。
大和谷のミドルで71−53。

リンとメイのコンビプレイで73−53。

091011-4-04-mei.jpg

出岐に返され73−55。
大和谷のショットにリンがブロック。
永石が入る。

シンに替わって#7寺田(クゥ)が入る。

091011-4-05-qoo.jpg

永石の3Pが決まる、73−58。

3分経過。

クゥのショットが外れるもメイがリバウンド。
レンが持ち込むがダブルドリブルの判定。

JALがタイムアウト。
JALは小川を投入、サンフラワーズはレンに替え#11本田(ユメ)を入れる。

091011-4-06-timeout.jpg

矢代にターンショットを決められ、73−60。
アカネがボールを運ぶも、メイがオフェンスファウルの判定。
JALは君山を入れる。

メイのターンショットは失敗。
クゥの3Pもはずれる。

山田の3Pが決まって73−63と10点差に。

残り4分を切ってJALが再びタイムアウト。

サンフラワーズボールで再開。
ユメのペネトレイトをメイがカバー、75−63。

091011-4-13-mei.jpg

JALのショットが落ち、リンがジャンプボールシチュエーション
アカネに替えてシンが入る。

サンフラワーズはパスがかみ合わない。
シンからユメへ、矢代がファウル。

JALじは岩村、矢代、山田に替え、藤本、長南、吉田。

ユメのパスカットからシン、メイと速攻、77−63。
吉田のショットがこぼれる。

リンからシンへ、3Pを沈めて80−63。

091011-4-14-shin.jpg

残り時間1分17秒、JALが後半3度目のタイムアウト。

メイに替えてロン。リンに替えて#3内田(フェイ)。
永石の3Pは決まらない。
シンがボールを落ち着かせてセットオフェンスで時間を稼ぐ。
フェイがファウルを受けて2ショット、1本目のみで81−63。

091011-4-16-fay-f.jpg

ここで試合終了。逃げ切って3連勝、これで3勝2敗と勝ち星先行となった。

応援メッセージ

マンゴーぷりん : 2009年10月11日 17:40

今日の試合、観に行きましたよ!!みなさんすごかった!!超カッコよかったデス(´∀`)
また観たいデス♪
もっともっとJOMOを応援したくなりました(≧∀≦)JOMO、やっぱ最高デス!!大好き!!

控えの選手もみんなで出れていて本当に観ていてうれしくなります♪リンさんとメイさんコンビ!!本当にカッコよかった〜(*´∀`)ナイスパスが2回ぐらいもありましたね!これからももっと活躍して2冠目指してください!(^^)!

きょーこ : 2009年10月11日 23:39

2連敗からの3連勝、本当におめでとうございます(*^_^*)
自分は応援に行きたいところなんですけど、遠くて・・・。
でも、サンフラワーズのこと応援してます!(^_-)-☆
又、いつか応援しに行きたいです!!
私の夢はJOMOサンフラワーズに入ることです!!
まだまだこの夢は遠いですけど、あと10年で頑張りますっ!
自分もバスケ頑張るので皆さんも頑張ってください!
目指せっ!2冠(^O^)/