2009年09月27日

VS.富士通 第1クォーター

試合開始。
サンフラワーズのスタートは、#1大神(シン)、#8田中(レン)、#12吉田(リュウ)、#15諏訪(ロン)、#53林(イソミ)。

対する富士通は、#5畑、#7船引、#8鈴木、#45名木、#51中畑。

ティップオフは富士通ボール。

090927-1-00.jpg

鈴木に先制を許す、0−2。
タイム計時の修正で小休止。

サンフラワーズの攻撃、リュウからローポストのロンへ、ファウルを受ける。
リュウからシンへ、ショットがこぼれるがリュウが拾う、イソミのミドルは不発。

ターンオーバーから船引に決められ0−4。

ロンにうまくボールが入らない、リュウが決めて2−4。

名木に返され2−6。
リュウの3Pはリングに嫌われる。
ルーズボールをリュウが奪い速攻、シンからレンへ、
3P決まって5−6。

090927-1-01-ren.jpg

シンの3Pがこぼれるがイソミがリバウンド。
ロンが決めて7−6。

090927-1-02-ron.jpg

名木のロング3Pはエアーボール。
鈴木にハイポストから決められ7−8。
5分経過。

イソミのディフェンスに鈴木がトラベリング。

中畑に代わり立川が入る。

イソミからシンへ、ジャンプショットが決まって9−8。

090927-1-03-shin.jpg

レンのレイアップに畑がファウルし2ショット、
両方決めて11−8。

富士通オフェンスの足が止まる。

シンのターンショットははずれ、リュウがリバウンドに飛び込むが相手ボール。
シンに替わって入った#7寺田(クゥ)がファウル。

船引に替わり三谷が入る。
残り2分を切る。

レンのミドルが決まって13−8。

三谷が3Pで返し、13−11。

クゥからロンへ、落ち着いて決めて15−11。

090927-1-05-ron.jpg

イソミに替わって#2木林(リン)が入る。
富士通は中畑を戻す。

レンの3Pはリングに弾かれる。
立川の3Pが決まる、15−14。

リュウからロンへのパスは通らず。
富士通のラストオフェンスを守りきって1Q終了。

応援メッセージ

ミント : 2009年09月27日 14:41

☆★昨日の敗戦を今日の試合に活かせ☆★
☆応援してますよ★がんばれJOMO☆

saki : 2009年09月27日 20:30

富士通戦、お疲れさまでしたm(_ _)m
控え選手も早い段階から出られていて会場に行った私にとってみなさんのプレイが見れて良かったです☆☆

ルーキーのメイさんも頑張っていましたね(^u^) 

みなさん全員で一緒に練習するのがあまりできなかったそうでTEAMがちょっとまとまってないかなという印象でした。

でも10月3日まで少しあるのでまた修正し、疲れを取って、特に代表選手だった選手は回復してくれればいいなぁと思います♪
JOMOサンフラワーズなら絶対勝てます!!みなさんの勝利を祈ってます!