2009年09月26日

VS.富士通 第1クォーター

いよいよ試合開始。
サンフラワーズのスタートは、#1大神(シン)、#8田中(レン)、#12吉田(リュウ)、#15諏訪(ロン)、#53林(イソミ)。
対する富士通は#5畑、#7船引、#8鈴木、#45名木、#51中畑。

ティップオフはサンフラワーズボール。

090926-1-00.jpg

ローポストのロンからハイポストのレンへ、3Pを決めて先制。
だが鈴木にすぐに返される、3−2。

090926-1-ren.jpg

ロンのフェイダウェイは不発。船引のレイアップも入らない。

イソミが名木にファウル。
レンのディフェンスに名木がトラベリング。
イソミがブロックしたに見えたがファウルを取られる。
#2木林(リン)と交替。
船引の2ショットは1本のみ。3−3.

シン、中畑と入れあって5−5。

090926-1-shin.jpg

3分経過。
レンの3Pがこぼれる。
名木にレンがファウル。
鈴木に決められ5−7。
ルーズボールを取れないサンフラワーズ、畑の3Pが決まって5ー10。
中畑の3Pも決まって5−13。

ロンがオフェンスファウル。
ここで新人#21間宮(メイ)を投入。
鈴木にリング下で決められるが、リュウが3Pを返す。8−15。

リュウはディフェンスリバウンドも奪取、船引のファウルを誘う。
シンがローポストで決めるが鈴木に決められる、10−17。

090926-1-ryu.jpg

ショットがこぼれるサンフラワーズ。
名木に決められ10−19。
リュウに替えて#7寺田(クゥ)を入れる。

残り3分を切る。
船引、鈴木のコンビで10−21。

船引のミドルで10−23。
シンに替えて#9新原(アカネ)を投入。
コート上はアカネ、レン、クゥ、リン、メイの布陣。

鈴木に決められ10−25。

リンが持ち込んでレイアップ、12−25。
残り1分を切る。

090926-1-rin.jpg

メイのディフェンスリバウンドからアカネがペネトレイト、続いてレンの3Pとことごとくリングに嫌われる。

メイがディフェンスリバウンドを取ったところで1Q終了。

応援メッセージ

みかん : 2009年09月26日 19:19

JOMOサンフラワーズのみなさん、惜しい敗戦となってしまいましたが、とりあえず今日はお疲れさまでした(^^ゞ
特にリュウさん、シンさん、テンさんはアジア選手権であわただしく休むヒマも無い中で疲れもたまっているのにお疲れさまでした。
でも、ツキさんとフェイさん以外全員出場することができましたね☆明日またリベンジして皆さんの活躍を期待してます!!ガンバレ!!JOMOサンフラワーズ!!