2009年09月26日

VS.富士通 第4クォーター

4Q開始。

090926-4-0.jpg

アカネ、レン、クゥ、リン、メイ。
中畑、立川、船引、畑、三谷

立川のペネトレイトで41−56。

アカネ、リンに替わってシンとイソミが入る。

サンフラワーズは24秒バイオレーション。
レンに替えてリュウを入れる。

リュウからメイへのキラーパスが通り、43−56。

090926-4-ryu.jpg

メイは今度はハイポストからミドル、45−56。

090926-4-mei1.jpg

ここで富士通がタイムアウト。

立川にゴール下フリーを許すが決まらずメイがリバウンド。
サンフラワーズの攻撃も決まらない。

速攻からシンが撃つが不発。
ターンオーバーが続き得点が動かない。

シンがターンショットを決めて47−56。

090926-4-shin2.jpg

鈴木の3Pはバックボードに当たってリングに吸い込まれる、47−59。

鈴木に決められサンフラワーズがタイムアウト。

シン、リュウ、レン、イソミ、メイの布陣。
サンフラワーズのショットがこぼれる。

リュウからメイへリングに嫌われる。
鈴木のショットが決まり47−63。

リュウが右からペネトレイト、49−63。

リュウからメイへのパスは通らず。
メイに替えてロンが入る。
残り3分を切る。

リュウ、シンに替えてアカネ、クゥを入れる。
アカネの速いドリブルからレンへ、レンが3Pを放つが決まらず。

イソミがファウルし立川の2ショット。
イソミに替えてリンが入る。
2本とも決まって49−65。

富士通のパスが乱れる。
鈴木に替えて石川が入る。

ロンが決めて51−65。

090926-4-ron.jpg

アカネが続けてファウル。石川の2ショット。
両方決まって51−67。

富士通は新人有明も投入。

ロンが返す、53−67。

有明がファウル。
レンからクゥへのパスは失敗。
そのまま流れて試合終了。痛い初戦を落とした。

090926-4-10.jpg

応援メッセージ

ドーナツ : 2009年09月26日 21:07

今日はRENさんの3Pがリングに嫌われましたね。
新人のMEIさんも良いところでシュート決めたりしてましたね。
さすが、元東京成徳エース!! たくましいですね☆
新人とは思えませんね。パワフルなメイを明日も見せて下さい☆★
でも、今日はJOMOのバスケットをみることができませんでした。
ですが明日も試合があるので今日できなかった、JOMOのバスケット
をみせて下さい☆★ 明日まきかえして下さいね。頼みますよ☆★
         ★☆明日に期待します☆★

トラベリング : 2009年09月27日 11:12

本当に去年優勝したチーム・・・?って感じた。
去年は感動したけど今回はガッカリした。
シンケンにやってるとは思うがJOMO本来の「スピード」は
何処にいっちゃたの・・・?
とりあえず ご苦労様でした。