2009年02月08日

VS.日本航空 アクシオン福岡

昨日は1クォーターで#1大神(シン)が負傷し、メンバー全員で戦い惜敗したサンフラワーズ。
本日はWリーグのレギュラーシーズン最終戦を福岡市で迎える。
会場にはシンも帯同し、皆のアップをサポートしている。
対日本航空シーズン最終戦は、アクシオン福岡にて14:00 Tip-Off!

応援メッセージ

ち〜 : 2009年02月08日 13:47

頑張ってください\(^o^)/

coaracchi : 2009年02月08日 18:26

新原 茜 選手
今日(アクロス福岡)初めて茜ちゃんのプレーを見てファンになりました。
練習の時からずっとあの速い動きが気になってて、まさに「SPEED]ですね。
それに最後までボールを追いかけるプレーやシュート力もさることながら
アシストが凄いですね。(フリースローもきちんと決めてたし)
久しぶりにいっぱい勉強させられるプレーでとても楽しかったです。
最近バスケをやってなかったので、また復活しようかなって思ってます。
最後に・・終わってから写真も一緒に撮ってくれて本当にありがとうございます。
また応援に行くのでがんばって下さい!!