2008年12月14日

VS.アイシンAW 第4クォーター

最終クォーター開始。
サンフラワーズは、シン、サキ、ツキ、ロン、イソミ。
アイシンAWは、鈴木、前田、江口、高崎、武藤。
0812014-4-00.jpg

アイシンAWボールでスタート。
江口のカットインは決まらず。
シンのジャンプシュートも入らず。
武藤がフックシュートを決める。58−57。

サキのターンショットは入らない。
サキ、ロンに替わって、リュウ、テンが入る。
テンがナイスブロック。シンが速攻に走りバスカンゲット!
1ショットも決めて、61−57。
テンが武藤にファウル。
プレッシャーをかけるディフェンスを見せる。
0812014-4-shin02.jpg

慶山に替わり田中が入る。

テンが3秒バイオレーション。
ツキが前田にファウルし、レンがコートイン。
前田の2スローは両方決められ、61−59。
リュウが華麗なステップでシュート! 63−59。
0812014-4-ryu01.jpg

3分経過。
田中に替えて小磯が戻る。
テンが逆サイドのレンへ。3Pをきっちり決めて、66−59。
0812014-4-ren01.jpg

シンがハイポストでジャンプシュート。68−59。

シンがスティールし速攻! レイアップを決めて、70−59。
ここでアイシンAWが後半2回目のタイムアウト。

残り5分51秒、アイシンAWのスローインで再開。
24秒ぎりぎりで小磯がシュートを放つも入らず。
イソミからのパスは通らず。
シンがリバウンドをつなぐが、得点ならず。

5分経過。
小磯が決めて、70−61。
リュウのジャンプシュートは決まらず。
前田が右45度から3P。70−64。
たまらずサンフラワーズが後半1回目のタイムアウト。
0812014-4-timeout.jpg

残り3分58秒、サンフラワーズのスローインで再開。
レンがフリーになったのを見計らって落ち着いて3Pを決める。73−64。
小磯のミドルは不発。
イソミが3Pを決める。76−64。
小磯からボールがこぼれ、シンが速攻。きっちり決めて、78−64。
前田のシュートのリバウンドが取れず、小磯に決められる。78−66。

残り3分を切る。
双方ターンオーバーを繰り返す。
イソミが右45度から3Pを決める! 81−66。
0812014-4-isomi01.jpg

リュウがパスカット。
パス回しからリュウがダブルクラッチで決める! 83−66。
リュウがスティールするもアウトオブバウンズとなり、
イソミに替えてロンが入ったところで、アイシンAWが後半最後のタイムアウト。

残り1分1秒、アイシンAWのスローインで再開。
慶山のシュートはゴールに届かず。
小磯がシンにファウルし、ファウルアウト。
替わって田中が入る。
シンがドライブからシュートを打つが入らず、
ボールがつながり時間を使ったオフェンス。
シンが中央突破するがシュートは決まらず。
アイシンAWも決められず、83−66で試合終了。
年内最後の試合を勝利で飾った。
0812014-4-end.jpg

応援メッセージ

加奈子 : 2008年12月14日 17:42

今日の試合見に行きました!!
試合を見てもっともっともっとファンになりました★

JOMO最高!!!

SEI : 2008年12月15日 13:27

昨日の試合めっちゃ興奮しました!!
もぉキャーキャー言いまくりでしたっ!
今年最後のゲームで本当にお疲れ様でした。
来年もJOMOパワーを見たいですっっ!
頑張って下さい。

1・2フィーバー!!

せり : 2008年12月28日 16:23

12月14日の試合みに行きました!
すごい興奮しました★
やっぱり、JOMOって強いんですね☆
本当に、今年最後の試合おつかれさまでした★
来年も、JOMOらしいバスケをみしてください☆
応援してます★