2008年12月07日

VS.トヨタ 柏市中央体育館

昨日の対トヨタ戦に惜敗し、首位の座を奪われたサンフラワーズ。
本日は、千葉県柏市に場所を移してレギュラーリーグ最後のトヨタ戦。
リーグの一位通過をするためには、今日の試合は必ず勝たなくてはならない。
地元の応援を背に、柏市中央体育館にて、15:00 Tip-Off!!

応援メッセージ

千夏 : 2008年12月07日 18:29

今日、見に行きました!
皆さんカッコよかったです。
大神選手!
マジで惚れました。
これからもがんばってください!

美裕 : 2008年12月08日 20:40

昨日、一番前の席で観戦してました。
もう言葉に表せないくらい技術力が高すぎで…
一言で言うと[まじカッコイイ輝いてる]と思い感激です。
これからも応援するんで頑張って下さい。Great!!!

真愛 : 2008年12月24日 21:17

遅れてコメです(汗
初めてプロの方の試合を観ました!!
もう感動です!!みなさん格好良かったデス♪♪
上の千夏と観に行ったのですが、同じく大神選手に惚れました☆

JOMOのみなさんに憧れます!!
私は来年、中学生で、私の行く中学にはバスケ部がないんです…。
だから、みなさんのようにはなれないので、とても残念です↓↓


これからも応援し続けるので頑張って下さい!!
本当に素晴らしい試合を見せて頂き、ありがとうございました!!
                真愛