2008年11月16日

VS.トヨタ 山形市総合スポーツセンター

昨日の第1戦で思わぬ大敗を喫し、首位を明け渡したサンフラワーズ。
#1大神(シン)、#10長南(レイ)の地元でもあり、連敗は許されない。
会場前には、長い行列ができ、開場時間を繰り上げるほどの熱気に包まれている。
前半戦の最終戦でもあり、後半戦につなげる意味でも落とせない一戦。
リベンジに賭けるゲームは、昨日と同じ山形市総合スポーツセンターにて、14:00Tip−OFF!


応援メッセージ

シン大好き☆ : 2008年11月16日 14:18

昨日は試合を見に行きました!
今日は行けませんでしたが、私の地元でJOMOのみなさんが素晴らしいプレーをしてると思うと、
一番に応援しなきゃ☆!と思いますo(^-^)o
頑張れ!JOMO!!!
大神選手大好きです(;∇;)

大好き☆ : 2008年11月16日 14:19

昨日は試合を見に行きました!
今日は行けませんでしたが、私の地元でJOMOのみなさんが素晴らしいプレーをしてると思うと、
一番に応援しなきゃ☆!と思いますo(^-^)o
頑張れ!JOMO!!!

たかP : 2008年11月16日 23:26

今日16日の試合観にいきました。イソミさんの迫力あるプレー好きです。今日も最後まで観たかったのですが、不運なファウルでの退場、大変残念に思います。イソミさんはビジュアル的にもコートに映えて美しいので、応援してて楽しいです。これからもずっと応援していますのでガンバです。また、山形にきてくださいね。