2008年11月03日

VS.日立HT 第4クォーター

最終Q開始。
サンフラワーズは、ツキ、レン、アカネ、レイ、テン。
日立ハイテクは、野田、渡辺由、田中、本間、磯山。
081103-4-00.jpg

サンフラワーズのスローインで開始。
日立ハイテクのマンツーマンディフェンスをうまく抜けて、アカネがテンへつなぐ。
そのまま決めて、58−44。
ツキに替えてクゥが入る。
081103-4-akane02.jpg

アカネがアウトサイドのクゥへ。左から3P! 61−44。

双方ターンオーバーが続き、クゥ、レイと続けて外す。
渡辺由のシュートも決まらず、決定力に欠ける展開。
アカネに替えてシンが戻る。
渡辺由から本間へのパス。シンがファウルし2ショット献上。
両方決められ、61−46。

3分経過。
レイが正面でジャンプシュート。63−46。
野田が左から3P。63−49。
レイがファウルを取られる。
ここで、レイに替えてイソミが戻る。

ディフェンスを頑張り、トラベリングを誘う。
山田に替えて、磯山が入る。
イソミのシュートは入らず、ボールをこぼす。
磯山の速攻に、レイがファウルしバスカン献上。
1ショットは外れ、63−51。
レンがファウルし、サンフラワーズはチームファウル超過。
磯山の2スローは両方決められ、63−53。
クゥに替えて、ツキが戻る。

5分経過。
イソミが左からミドル。65−53。
081103-4-isomi01.jpg

ツキがファウルし渡辺由の2ショット。
テンに替えて、ロンが戻る。
渡辺由の2スローは両方入り、65−55。
イソミのシュートは入らず。
磯山がロング3P。65−58。

イソミからロンへのパスがつながらない。
本間が右45度でフリーになり、ジャンプシュートを決める。65−50。
シンがハイポストで決める。67−60。
渡辺由が遠くからシュートを放つが入らず。

残り3分を切る。
インサイドでボールに食らいつく両チーム。
サンフラワーズは、粘るものの得点につながらない。
オールコートプレスで時間を使う。
磯山のシュートはリングに嫌われる。

日立ハイテクもゴールに執着を見せ、磯山が決める。67−62。
野田がファウル。
イソミがカットインするも、ゴールならず。
ツキがファウルし、2ショット献上したところで、
サンフラワーズが後半1回目のタイムアウト。
081103-4-timeout.jpg

残り1分21秒、野田のフリースローで再開。
1本目のみで、67−63。
ロンが3秒バイオレーションを取られる。

残り1分を切る。
イソミのシュートが外れ、ゴール下の攻防でロンがファウル。
2ショットを与えたところで、日立ハイテクが後半最後のタイムアウト。

残り31.2秒、磯山のフリースローで再開。
両方決められ、67−65。
残り時間を使って攻めるサンフラワーズ。しかしターンオーバー。
少ない時間でパスをつないで野田がブザービーター。
ボールがゴールに吸い込まれ、67−68で試合終了。
日立ハイテクの勝利への執着に連勝を阻まれ、今期初黒星を喫した。
081103-4-end.jpg

応援メッセージ

miyuuki : 2008年11月03日 20:43

今日の試合は、残念でしたが楽しませていただきました(^^)V
ありがとうございました。毎回試合を観戦して、自分の試合や練習に向かうのですが、イメトレは十分なのに体が付いていけずに悔しい思いをしています(@@)

リュウさん、早く治ってシンさんとの連携プレーを見せてください!

先日ららぽーとで娘のミキがレンさんのサイン入りバッシュを頂き、今日は息子の
ユウキがシンさんに『ゆうちゃん、がんばって!』と声を掛けていただき二人とも
『バスケを始める!』と言ってくれてます!  
来月も二人を連れて、応援に行きます!! がんばってください!!!

おしりかじり虫 : 2008年11月03日 21:34

今日は悔しかったです。                           でも今日の悔しさをバネにして頑張ってください。 応援してます
頑張れJOMO

ebi : 2008年11月05日 09:22

油断して、相手を見くびっていませんでしたか?
観戦している側としては、ワンサイドゲームより確かにおもしろかったですが・・・
JOMOペースの試合運びだったのに、4Qはミスも多かったと思いますね。
次回は是非、勝利してください。
1日も早い吉田選手の復帰を祈っています。