2008年10月11日

VS.アイシンAW 第1クォーター

試合開始。
サンフラワーズのスタート5は、#1大神(シン)、#6内海(ツキ)、#12吉田(リュウ)、#14山田(テン)、#53林(イソミ)。
対するアイシンAWは、#1鈴木、#4前田、#9高崎、#11慶山、#33武藤。

ティップオフは、サンフラワーズボール。
081011-1-00.jpg

テンがまずゴール下で、うまくねじ込んで先制、2−0。
が、武藤のフックシュートを返される。
テンが連続得点4−2。
081011-1-ten02.jpg

武藤のショットがこぼれ、サンフラワーズボール。
シンが左45度からミドル、6−2.

開始2分、パスカットからリュウ、シンで速攻、8−2。
081011-1-shin01.jpg

前田のミドルで8−4。
テンのショットがこぼれるが、リュウがリバウンドでファウルを得る。
ツキが、左からドライブインして、レイアップ、10−4。

シンが一人スピードドリブルからショットに行くが惜しくもはずれ。
相手ショットもこぼれる。
またもやテンが決めて、12−4。

シンからテンへのパスは合わず。

ルーズボールにリュウが飛びつきJOMOボール。
シンが高崎からファウル。

ハイポストからのイソミのショットは外れるが、相手ボールをカットしたツキがそのまま持ち込み14−4。
081011-1-tsuki01.jpg

5分経過。
鈴木がファウル。

テンからツキに流れ、ツキがミドル16−4。

鈴木に持ち込まれ、16−6。

シンからテンへアシスト、テンが前田からバスカンをゲット。
1ショットも決めて19−6。
081011-1-tenf.jpg

イソミに「替わって#10長南(レイ)が入る。

そのレイが決める。
シンがパスカットし速攻、リュウのショットはこぼれるがレイがカバー^23−6。

リュウとテンに替わり、#8田中(レン)、#15諏訪(ロン)が入る。

吉田に右からミドルを決められ、23−8。

レイとロンでゴール下、ロンが決めて25−8。
081011-1-ron01.jpg

レンが左45度から3Pをきっちり、28−11。

江口にゴール下を許し、28ー13。

シンがペネトレイトして30−13。

シン、ツキに替わり#4立川(サキ)、#9新原(アカネ)が入る。
鈴木に決められ30−15。
最後にサキが決めて32−15で1Q終了。
081011-1-saki01.jpg

応援メッセージ

亜沙美選手大好き♥ : 2008年10月13日 00:08

昨日の試合体育館で見ました。
今まで、テレビでしか見たこと無かったので生のプレーを見ることができてとても嬉しかったです。
私は、中学生でバスケットをしています。
1つ1つのプレーがとってもカッコよかったです。
亜沙美選手がルーズボールを必死に追う姿。
大神選手の正確なシュート。
どれも、勉強になることばかりでした。
これからも、バスケを頑張ろうという気持ちになりました。
これからも応援しているので頑張ってください。
また、試合を見に行きたいと思います。

籠球★ : 2008年10月14日 14:34

こんにちは!!!
うちも11日の試合バスケ部みんなで見に行きました(´∀`)
クリニックにも参加させていただきました♪

うちは中学1年のまだ02初心者です↓
でも、今回の試合を見に行っていろんなコトを学んだし
クリニックに参加して、前よりちょっとは上手くなったかな?って気がします 笑
どんなにキツくても、最後まであきらめずやりとげようと思いました!!!
JOMOの選手のみなさんを目標に!!!
これからも元気に頑張って行きたいです!!!
また試合見に行きます!!!JOMOのみなさんも頑張ってください★

・。+★JOMOFIGHT★+。・