flash

LIVE! フォト中継2010

2010年10月17日

VS.日本航空 第4クォーター

最終クォーター開始。
サンフラワーズは、シン、タク、ユメ、リュウ、ロン。
日本航空は、高橋、山田、岩村、矢代、出岐。

101017-4-01-start.jpg

日本航空ボールで開始、しかしターンオーバー。
タクのゴール下は決めきれない。
ロンがファウル。
出岐が右から3P、52−54。

タクが切り込んで決める、54−54。

101017-4-02-taku.jpg

日本航空が3P、54−57。
ルーズボールの攻防でタクがファウル。
ユメに替わりクゥが戻る。

矢代のシュートはリングに弾かれる。
タクからロン、ステップインからレイアップ、56−57。
タクとロンの合わせが決まり、58−57と再逆転したところで、
日本航空が後半1回目のタイムアウト。

101017-4-03-ron.jpg

残り7分6秒、日本航空のスローインで再開。
山田のシュートは決まらず。
タクがトラベリング。
矢代が右45度から決め、58−59。
クゥのハイポストでのジャンプシュートは決まらないが、
ロンのリバウンドショットに高橋がファウルし2ショットゲット。

101017-4-06-ron-f.jpg

両方決めて、60−59。

4分経過。
出岐が右45度から3Pを決め、60−62。
リュウがアウトサイドから決めて、62−62。
矢代のシュートをリュウがリバウンド。
クゥのシュートはリングに弾かれる。

5分経過。
出岐がレイアップに持ち込むが決まらない。
クゥのジャンプシュートも不発。
岩村が左0度から3P、62−65。
シンがゴール下に走り込むロンにパス、勢いそのままに決め、64−65。
出岐のシュートをタクがブロック。

クゥが決めて、66−65。

101017-4-07-qoo.jpg

シンのシュートをリュウがリバウンド。
シンとタクの合わせは失敗。

残り3分を切る。
高橋にゴール下を許し、66−67。
サンフラワーズはターンオーバー。
日本航空の猛攻をなんとかしのいだところで、サンフラワーズが後半1回目のタイムアウト。

残り2分8秒、サンフラワーズのスローインで再開。
クゥが正面でジャンプシュートを決め、68−67。
山田が正面で返し、68−69。
リュウが左45度で3Pを決め、71−69。
日本航空はパスが合わずアウトオブバウンズ。

残り1分を切る。
インサイドでリュウがロンにパス、きっちり決めて73−69としたところで、
日本航空が後半2回目のタイムアウト。

101017-4-08-ryu-ron.jpg

残り57秒、日本航空のスローインで再開。
山田のシュートは決まらず、クゥがリバウンドを取る。
フロントコートに持ち込むシンに出岐がファウル。
慎重なパス回しからロンが決めて、75−69。
高橋とマッチアップのタクがトラベリングを奪う。
シンがボールをホールドし試合終了。
接戦をものにし、連勝を4に伸ばした。

101017-4-11-end.jpg

応援メッセージ

さき | 2010年10月17日 15:17

わ〜い!今日も勝ちましたね☆★
お疲れ様でした〜
4連勝ですね!!
フォト中継からの応援ですけど、
最後まであきらめない姿勢がすごく伝わってきてます♪
これぞサンフラワーズですね!!

また来週の試合に向けて、頑張ってください。
応援しています!!


三原ミニバスケット教室 | 2010年10月18日 16:58

昨日観に行きました。ミニバス教室の子供達は見て感激していました。いいゲームを見せて頂いて子供達のこれから練習の励み目標となりました。これからも三原ミニバスケット教室子供達全員で応援していきますので頑張ってください。

| 2010年10月19日 19:15

フォト中継でしか皆さんを見られないのですが、応援しています!!!
これからも頑張って下さいね。

PAGE TOP