VS.トヨタ自動車 第4クォーター

最終クォーター開始。
サンフラワーズは、シン、リン、タク、リュウ、ミチ。
トヨタ自動車は、川原、矢野、冨崎、鈴木、久手堅。

トヨタ自動車ボールで開始。
リュウが速攻を決め57-48。

130203-4-05ryu.jpg

タクが決めて、59-48。
ここでトヨタ自動車が後半1回目のタイムアウトを請求。

残り9分8秒、トヨタ自動車のスローインで再開。
ボールを奪ったミチが速攻を決め61-48。

130203-4-06miti.jpg

冨崎のミドルは決まらず。
シンのミドルが決まって63-48。

冨崎のシュートはブロック。
リュウからゴール下のタクへ、合わせが決まって65-48。
鈴木のシュートは決まらず。
シンの左0度からのジャンプショットはリングに弾かれる。
川原に替わって栗原が入る。

3分経過。
ゴール下でタクがパワープレイ、67-48とすると、ここでトヨタが後半2回目のタイムアウト。
残り6分47秒、トヨタ自動車のスローインで再開。
矢野に決められ、67-50。
ミチのシュートはリングに弾かれる。
鈴木の3Pは決まらず。

リュウからアウトサイドのミチへ、パスは通るがシュートは決まらず。
ゴール下でタクが鈴木からファウルをもらって2ショット。
ここでトヨタ自動車が後半3回目のタイムアウト。
残り5分35秒、タクのフリースローで再開。
1本決めて、68-50。

130203-4-01taku.jpg

リンの正面からのジャンプショットは決まらず。
鈴木にゴール下で決められ、68-52。

5分経過。
タクが冨崎からファウルをもらって2ショット。1本決めて69-52。
ミチに替わって#7寺田(クゥ)が入る。
冨崎に決められ、69-54。ここで、サンフラワーズが後半1回目のタイムアウト。
残り4分24秒、サンフラワーズのスローインで再開。
シンが正面から決め71-54。

久手堅がゴール下に切り込み決め、71-56。
冨崎が3Pを決め、71-59。
リュウからタクへの合わせが決まって73-59。

残り3分を切る。
リンがゴール下で決め75-59。

130203-4-02rin.jpg

シンに替わって#9新原(アカネ)が入る。
冨崎のシュートはリングに弾かれる。
アカネのシュートはリングに弾かれるが、タクがリバウンドを決め77-59。

タクのハイポストからのターンショットは決まらず。
久手堅にボールを奪われる。
鈴木の3Pは決まらない。

残り1分を切る。
リュウからフリーになった正面のリンへ、ジャンプショットが決まって79-59。
冨崎から鈴木への合わせは決まらず。
リュウのミドルは決まらず、ここで試合終了。
79-59と20点差をつけ、ALL JAPANの雪辱を果たした。

130203-4-04last.jpg

Comment

  • ぴよより

    やあああああ

    勝ってよかった☆


    正直メイさんが
    いないってことで
    心配だったんですけど
    ほんとよかったです!!!


    やっぱJXゎ最強です!!!

    だいすき♡

  • まりより


    昨日島根から川崎に行って
    JXの試合見ました!!

    リュウさんに惚れました( 〃▽〃)

    JXのチームプレイゎやっぱ
    すごいです!