ENEOSバスケットボールクリニック

つながるクリニック

〜どんな時も、どこからでも〜

ENEOSバスケットボールクリニックでは、インターネット環境を使用した
リモートクリニックのスタートを目指しております。

〜どんなときも、どこからでも〜をテーマに参加者のみなさんとつながるクリニックを提供いたします。
ついては、本稼働を前に下記の日程でトライアルを実施します。ご協力いただける方を募集しております。

トライアルの内容

ZOOMを使用し、みなさんとつながります。
インターネットの環境があればご参加頂けます。
講師がデモンストレーションをします。その後身体を動かせる環境にある方はぜひ一緒に動いてください。

定員
各回10名
参加費用
無料
応募期間
2020年8月11日(月)〜
応募方法
下記の実施日からご希望の日付をクリックしてください。

実施日

お申込み時の注意事項

一つのデバイス(スマートフォン、タブレット、パソコン)につきお一人様とさせていただきます。
参加者のお顔がコーチおよび他の参加者に見えます 入室時にお名前を確認させていただきます。
コーチから画面越しに声掛けをすることがあります。

参加者の決定

お申込みされたEメールの宛先に、参加者用URLをお送りいたします。

お問い合わせ先

ENEOSバスケットボールクリニック事務局
bb.clinic@eneos.com  ※メールにてお問い合わせください。

お電話をご希望の方は、メールにて折り返し希望時間と電話番号を記載し送信してください。
事務局よりお電話させていただきます。

TOP