SNSソーシャルメディアポリシー

ENEOSサンフラワーズ(以下、弊チームという。)は、ソーシャルメディア公式アカウント上での活動に関して、「ENEOSサンフラワーズ ソーシャルメディアポリシー」(以下、「ポリシー」という。)を定め、遵守する。

ソーシャルメディア利用の目的

弊社および弊チームは、ソーシャルメディアを通じて弊チームの理念・情報などを発信し、ユーザーに信頼され、愛され続けるチームになることを目指します。
具体的には、以下の3つの目的で、ソーシャルメディアを利用します。

  1. 弊社および弊チームのさまざまな取り組み、活動にかける思いを、より多くのユーザーに知っていただくこと。
  2. ユーザーの満足度、そして弊社および弊チームへの信頼とブランド価値を高めること。
  3. ユーザーが望まれる弊社および弊チームの取り組み、活動とは何かを深く考え理解すること。

ソーシャルメディアを利用するにあたっての基本姿勢

  1. ソーシャルメディアの利用に際し、各ソーシャルメディアの規定を守り、文化・マナーを尊重します。
  2. 各ソーシャルメディア上で、一度発信した情報は完全には取り消せないことを理解し、良識ある者として節度ある態度で参加します。
  3. コンプライアンス(法令および社内規則の遵守)を徹底するとともに、知的財産権、プライバシー権などの権利を尊重します。

ソーシャルメディア公式アカウントガイドライン

ユーザーとのより良いコミュニケーションを実現するために、ソーシャルメディア上の公式アカウントを利用する際の規則として「ENEOSサンフラワーズ ソーシャルメディア公式アカウントガイドライン」を定めております。

ENEOSサンフラワーズ ソーシャルメディア公式アカウントガイドライン

ユーザーからのコメントおよびお問い合わせについて

弊チームの公式アカウントでは、ユーザーからいただいたコメントやメッセージに対して、原則としてソーシャルメディア上での個別対応はしておりませんのでご了承ください。弊チームへのご意見、ご要望につきましては、ENEOS株式会社 ENEOSお客様センターまでお願いいたします。

ENEOS株式会社 ENEOSお客様センター お問い合わせフォーム

https://ssl.eneos.co.jp/noe/other/input

※お問い合わせに際しましては、https://www.eneos.co.jp/contact/の「個人情報保護について」に記載の事項について予めご承諾いただきますようお願いいたします。

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