2008年02月28日 VS.富士通 第4クォーター

最終クォーター開始。
サンフラワーズは、シン、ツキ、リュウ、テン、イソミ。
080228-4-01.jpg
富士通は三谷、船引ま、船引ま、矢野良、名木。

サンフラワーズのスローインで開始。
ツキが自らリバウンドに飛び込むもアウトオブバウンズ。

名木がフリーになり、右45度から3P。45−63。
テンに替えてレンを入れ、サンフラワーズがタイムアウト。

残り9分16秒、サンフラワーズのスローインで再開。
シンのミドルショットは決まらず。

イソミがファウル。オールコートで守るサンフラワーズ。
名木がレイアップを決める。45−65。

リュウが左45度から3Pで返す! 48−65。
080228-4-ryu.jpg

船引まの3Pは外れ。

船引まがシンにファウルし2ショット。
両方とも決め、50−65。

イソミが名木にファウル。
2ショットは両方決められ、50−67。

ツキ、シンのシュートは入らず。
ツキがファウルをとられる。

ディフェンスリバウンドが取れず、富士通の長いオフェンスが続く。
ツキが再びファウルを取られる。

三谷のフェイダウェイが決まり、50−69。
リュウのリバウンドからアウトサイドのレンへ。
3Pを沈めて、53−69。

双方ターンオーバーから、名木が3P。53−72。
レンとイソミの合わせ。55−72。

名木のミドルショットが決まったところで、
サンフラワーズが後半最後のタイムアウト。
080228-4-timeout.jpg

残り4分41秒、サンフラワーズのスローインで再開。
サンフラワーズの猛攻も、得点につながらず。
船引まにバスカン献上。1ショットははずれ、55−76。

矢野良がイソミにファウル。
2ショットは2本目のみ。56−76。

ハーフコートいっぱいに守って、アウトオブバウンズを誘う。
リュウが正面から3P! 59−76。
080228-4-ryu2.jpg

ファウルゲームに持ち込み、船引かに2ショット。
2本とも外れるが、レンがファウル。

イソミに替えてロンが入る。

三谷の2スローは両方外れる。

残り3分を切る。
リュウのショットはリングに嫌われるが、
ツキがリバウンドし、三谷がファウル。
2ショットを両方とも決め、61−76。

リュウがスティールするも、ロンがファウルし三谷に2ショット。
1本目のみ決められ、61−77。
シンがファウルし、矢野良の2ショット。
1本目のみで、61−78。

リュウからレンへパスが通らない。
ディフェンスリバウンドに矢野良がファウル。

ここで、富士通がタイムアウト。
残り1分59秒、サンフラワーズのスローインで再開。
名木に替えて#8矢野優が入る。

ロンがゴール下で決める。63−78。
080228-4-ron.jpg

船引まがオフェンスファウル。

シンからつきへのパスが通らず。
ツキがファウルを取られ、船引かの2ショット。
両方決められ、63−80。

船引まに替えて#51中畑が入る。
ツキ、ロンのシュートは決まらず。
矢野優がレイアップ。63−82。

シンがレイアップ。65−82。
矢野優にパスをまわして決める、65−84。

そのまま時間が過ぎ、タイムアップ。
富士通がリーグ初優勝を決めた。
080228-4-10.jpg

コメント

惜しかったですね。
見てて泣けました(’‘:)


最後まで諦めない精神みならいたいです。

JOMOのみなさんカッコよかったですよ!!

来シーズンも頑張ってください!!

投稿者 まぁ : 2008年02月28日 21:23

今日は,とても残念でした--((泣"
でも,来シーズンからもたくさん応援するので,
みなさんのご活躍楽しみにしています(-´∀`-)
ぜひ?,来シーズンはファイナル優勝を(.・_・.)ノ
それと,北京オリンピック予選も応援してます(^^)
みなさん,頑張って?さい!!Fight!!
私も,みなさんに少しでも近づけるように頑張ります!!

投稿者 籠球娘☆*゜ : 2008年02月28日 21:27

よく頑張ったと思います!!
みんなかっこいい!!

投稿者 すーちゃん : 2008年02月28日 21:53

お疲れ様でした。

悔しさをバネにまた頑張ってください。

投稿者 Joe marumo : 2008年02月29日 10:03

富士通に負けたけど頑張れ
         jomoサンフラワーズ
 

投稿者 天才 : 2008年02月29日 16:48

昨日テレビで見てました(^^)
みなさんかっこよかったデス★
惚れちゃいましたァ(笑)
これからも頑張って下さいっ!!!
応援してまス☆
うちゎずっとJOMOファンです(^^*)

投稿者 あひる : 2008年02月29日 17:36

JOMOのみなさん。
惜しかったですね、本当にお疲れ様でした。
今回の大会は落としてしまいましたが、
また次があります!
ここからが勝負です。
また爆発したJOMOのバスケットを見せてください。
とてもかっこよかったです!

投稿者 aki : 2008年02月29日 18:07


お疲れ様でした(^^)!
見れなかった試合もありましたが、
本当にかっこよかったです。
みなさんを見習ってこれからの練習を
がんばっていきます!!
ずーっと応援してます(^Д^)

投稿者 み : 2008年02月29日 19:26

今シーズンの悔し涙を、
来年は嬉し涙に変えてください!

その時も、一緒に涙を流します。

投稿者 Shin : 2008年02月29日 21:26

jomoサイコ−だあ。大好き。

投稿者 maa : 2008年02月29日 22:16

お疲れ様でした。でも、すごい試合でした。よくがんばったとおもいます。jomo最高

投稿者 みー : 2008年03月01日 11:56

最後は本当に感動しました。
これからも期待してます。
がんばってください!

投稿者 モモ : 2008年03月01日 16:55

すごく感動しました。
私はまだ中2で弱いけど、みなさんのように
活躍できるようチームで頑張ります!!!
みなさんの試合を見てバスケットがもっと好きになりました(*^_^*)
ありがとうございます!!

投稿者 上神 : 2008年03月01日 20:40

おつかれ様でした!!
今シーズンは残念でしたが
来シーズンに向けて気持ちを切り替えて
がんばって下さい←>∪

応援してます

投稿者 AK! : 2008年03月01日 23:39

私、松本市総合体育館見に行きました!      テレビで見るより迫力満点!!          でも・・・急に点差が開き私も悔しくなり必死に応援しました。・・・でもJOMO
す〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んごくかっこよかった!!!私もJOMOみたいにバスケ頑張りマス!!!                   

投稿者 NOMU : 2008年03月02日 08:52

大神雄子選手 
おつかれさまでした

投稿者 田中真紀子 : 2008年03月02日 20:02

ふぁいなるは、本当にお疲れ様でした。惜しかったですね。次こそは絶対嬉し涙を皆で流しましょう^^ファイト ひまわり娘たちー^^−

投稿者 mayu : 2008年03月02日 21:45

大会お疲れ様でした。私もバスケをやっていて負けて泣いて今度はもっともっと強くなってやろうと思い中学でもがんばろうと思えるようになりました。だからみなさんも、がんばって下さい。                                  大神選手WNBAファイトでがんばって下さい!    JOMO優勝目指して全力投球                      絶対勝つ! 応援してます。

投稿者 JOMO大好き : 2008年03月13日 19:17

やっぱりJOMOは強いです!!
この負けをバネにして頑張ってください。

今日試合ありがとうございました。
私は昭和学院高校のものです。

投稿者 りな : 2008年05月31日 21:58





NEWS
第9回Wリーグ準優勝。
ご声援ありがとうございました。
REPORT
日付別INDEX
対戦相手別INDEX