2007年03月14日 VS.#8WJBL PLAY-OFF 第8回Wリーグ 優勝!

3年ぶりにサンフラワーズがリーグ優勝!

070314_5_00.jpg

試合の興奮が冷めやらぬ会場。
内海HCの勝利インタビューの後、チームを引っ張った”頼れるキャプテン”#1大神(シン)、
RUNシスターズの”長女”#4立川(サキ)、”インサイドの要”#14山田(テン)の
インタビューが続く。会場内のあちこちで、もらい泣きの姿が。

070314_5_01.jpg


数多くのメディアに囲まれる中で、チャンピオンTシャツを着て喜びを分かち合う選手たち。
内海HCに続き、アソシエイトHCのトム、中野コーチの胴上げと続く。

円陣を組み、いつものゲームインの合言葉「フィーバー」を高らかに叫んだひまわり娘たち。
さあ、今から表彰式です。

070314_5_02.jpg


優勝・準優勝の両チーム表彰に引き続き、ファイナルのアウォードの発表。
ファイナルMVPは、我らがキャプテン・#1大神(シン)が選出された。

070314_5_08.jpg

また記者投票による年間ベスト5には、
サンフラワーズからは#1大神(シン)、#14山田(テン)の2人が、
そのほか富士通からは#12矢野良子・#1三谷藍、
加えてシャンソン#0永田睦子の5選手が選ばれた。

070314_5_10.jpg

まだまだ興奮冷めやらない会場内。
チームの記念撮影が行われています。

070314_5_03.jpg   070314_5_04.jpg

070314_5_05.jpg   070314_5_06.jpg

070314_5_07.jpg   070314_5_09.jpg

<最後に>
皆様からの多くのご声援のおかげで、今季のサンフラワーズは『Wリーグ優勝』という
この上ない成績を上げることができました。
このフォト中継も多くの方々にご覧いただき、BBSとともに
チームや選手・スタッフ、私たちフォト中継隊にも数多くの暖かい励ましの声をいただき、
チームともども感謝の念でいっぱいです。
本当に、本当に、どうもありがとうございました!!
来季のサンフラワーズにも変わらぬ温かいご声援を、どうかよろしくお願いいたします。

「さぁ、みんな一緒に、大きな声で〜! せ〜のっ!」

”We’re Flowers NO.1!!!”


コメント

おめでとうございます★!
テレビの前でずっと応援していました。
大神選手そして他の選手みんな
おつかれさまでした。
jomoだいすーーーーーーーき♪

投稿者 は : 2007年03月14日 20:53

おめでとうございます。
古賀君良かったバイ

投稿者 THUK-K : 2007年03月14日 21:17

王者の復活だ!!!!!!!!!

投稿者 Anonymous : 2007年03月14日 21:35

おめでとう!!!
テレビの前で!大声で叫んでいました!!
みんな・・・よく守った!!これが感想です。
1,2戦が終わったときは。。。どうなるか・・・でしたが。。。
やってくれました!!ありがとう!!!
これからも・・・応援しています!
from YAMATA金山より

投稿者 aads : 2007年03月14日 21:35

ホントお疲れ様でした!!
家族みんなでTVに
釘付けでした笑
来年もJOMOを
精一杯応援していきます♪
ついついもらい泣きも
してしまった私でした!!(・_;)

投稿者 JOMOっ仔 : 2007年03月14日 21:39

本当にお疲れ様でした!!!
テレビの前で叫んでましたぁ!!!
これからもJOMOを応援していきたいと思います。

大神選手、吉田選手、立川選手大好きです!!!
これからも頑張って下さい!! テレビの前で応援しています。

投稿者 バスケ大好きっ子 : 2007年03月15日 11:27

優勝おめでとうございます!わたし達も今ミニバスケットボールで?ます!

投稿者 まどか&桃香 : 2007年03月15日 21:58

やっぱJOMO魂はスゴイですね

投稿者 副キャプ : 2007年03月16日 18:43





NEWS
第8回Wリーグ優勝!
ご声援ありがとうございました!!
REPORT
日付別INDEX
対戦相手別INDEX